有給医のライフハック記録

医師の語る人生最適化戦略

Gを撮影する僕 VS 色黒ツーブロック筋肉マッチョゴリラ兄ちゃん

 

最近の僕の日課

 

夜のお散歩。

 

もちろんお目当ては、G。

 

「その日」も僕はGを求めて夜の街を散歩していた。

 

自宅の50mほど手前に、ジム兼マッサージ店?があって。

 

その店の玄関にGが居た。

 

しかも、かなりデカい、クロGだ。

 

興奮をおさえビデオ撮影を開始。

 

ピクピク動く触覚。

艶のある羽。

硬そうな尾葉。

 

無我夢中・・・。

 

まわりのことは見えない・・・。

 

見る必要もない・・・。

 

 

 

 

ん?

 

僕をみる視線を感じる。

 

店の前面はガラス張りになっており、店内は丸見えだ。

 

色黒で、ツーブロックで、筋肉マッチョな、ゴリラ兄ちゃんが店内に居た。

 

店員さん、だろうか・・・・。

 

Gを撮影する僕を訝しげに見ている。

 

ぶっちゃけた話、僕はツーブロックゴリラ兄ちゃんより、Gに興味がある。

 

そのまま気にせず撮影をつづけ、満足のいく動画が撮れた。

 

 

 

 

 

 

撮影が終わり、何も言わず、ダッシュで飛び出す僕。

 

「いい絵が撮れた」。

 

YouTubeにG動画をupしている。

 

 

 

語郎