有給医のライフハック記録

医師の語る人生最適化戦略

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

頭のネジが緩んだ水戸黄門に絡まれる医局長

でん!!! ででででん! ででででん! ででで、でででででで!! (水戸黄門のテーマ♬) ・・・・・・・・・・・・・ ・・●・・・・・・・・●・・・ ・・・・●●●・・・・・・●●●・・・・・ ・・・・・・・●●・・・・●●・・・・・・・ ・・・・・・・・● ● ●…

東京マントヒヒ・クリニック【妄想サロン】

ごあいさつ 治療メニュー お客様の声 ごあいさつ 当社のホームページにお越しいただきまして誠にありがとうございます。 代表の語郎でございます。 「雄々しい漢をつくる企業」をスローガンに、20年間ひた走り続けて参りました。 ひとえに皆様のご愛顧のお…

アメリカ・USMLE思考の無給医へ送る【怪文書】

こんにちは。 無給医の皆さま、お元気でお過ごしですか。 私は元気です。 普段から「いじり」をしてしまい、大変申し訳ございません。 気分が高揚して意識が飛び、訳が分からなくなる瞬間があり、その経過で無意識に「いじり」を行ってしまったようです。 深…

全国の医局長さんへの挑戦状

はじめまして。 こんちわぁー。 いきなりだけど。 アンタたち、正座なさい。 アタシ、怒ってるわよ。 何って? しらばっくれるんじゃ無いわよ!!! この、タコォォォォォォ!!! アンタたちの医局のWEBサイトについてよ。 ったく!! なに、あの写真???…