有給医のライフハック記録

医師の語る人生最適化戦略

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Gを撮影する僕 VS 色黒ツーブロック筋肉マッチョゴリラ兄ちゃん

G

最近の僕の日課。 夜のお散歩。 もちろんお目当ては、G。 「その日」も僕はGを求めて夜の街を散歩していた。 自宅の50mほど手前に、ジム兼マッサージ店?があって。 その店の玄関にGが居た。 しかも、かなりデカい、クロGだ。 興奮をおさえビデオ撮影を開…

書評『Djangoのツボとコツがゼッタイにわかる本』【Python関連】

『Djangoのツボとコツがゼッタイにわかる本』 概要 章立て Python基本文法の話はほぼなし Djangoの流れの図が良い (補足){ item.thumbnail }の件 個人的見解 久しぶりに技術関係の書籍を読みました。 『Djangoのツボとコツがゼッタイにわかる本』 出版社:…

お題「もっと早くやっておけばよかったと思う事」→ヒゲ脱毛

お題「もっと早くやっておけばよかったと思う事」 「ヒゲ脱毛」一択 嫌だった思ひで 綺麗ごと抜きに、見た目は最重要 「ヒゲ脱毛」一択 ずばり「ヒゲ脱毛」です。 20代の後半になってヒゲ脱毛しまして、 かれこれ10回以上は照射しました。 (過去記事に…

温暖化が進むと、ヤバい昆虫が・・・・

G

夜の空き缶捨て場はG天国 温暖化とG 人類はGに勝てない 「またキモイ記事を書いてるなー」とか 思わないこと。 将来的に起こる混乱を予言した内容です。 有益なハズです。 夜の空き缶捨て場はG天国 あれから家にGが出なくなりました・・・。 手持無沙汰なも…