有給医のライフハック記録

医師の語る人生最適化戦略

出先のお散歩で撮影した、景色の写真。

お散歩しながら撮影した写真を公開して、記録しようと思います。

 

ほぼほぼ、景色写真がメインです。いつも下手くそな僕の撮影技術ですが、割と上手く取れていると思います。

 

皆様がリラックスでき、脳波がα波になって下されば幸いです。

 

では、下に記録します。

 

・どっかのホテルの喫茶室(適当)

f:id:kataroh:20200924205934j:plain

綺麗な喫茶室ですよね。椅子も重厚な感じですし、床も幾何学的でイカしています。

 

真ん中のテーブルも、おしゃれです。あまりに日本離れしています。

 

でも、どこで撮影したのか、まったく覚えていません。すみません。あまりに綺麗でビックリして、思わず撮ったのだと思います。

 

綺麗ですので、貼らせて頂きました。

 

 

・湘南・鎌倉の散歩

f:id:kataroh:20200924210439j:plain

2019年の夏場の写真と記憶しています。鎌倉の大仏さんを、拝んで参りました。空の青さといい、絶妙なアングルといい、われながら良い構成だと思います。

 

 

 

f:id:kataroh:20200924210746j:plain

こちら、湘南の海になります。鎌倉大仏さんを拝みがてら、せっかくだから、海も見てきたのです。適当に打ち上げられた木材とサーフィン道具?が良い味を出しています。もうちょっと、海が綺麗だと良いのですけどもね。とても砂場に足を踏み入れようとする気が起きない状況でした。

 

にしても、良い天気ですよね。誰もいませんし。

 

高幡不動

f:id:kataroh:20200924211336j:plain

多摩動物公園の帰り道、高幡不動駅で降りて、お堂に入ったときの写真です。2、3年前だったかな。こちら、五重塔ですね。

 

建造物に詳しくないため、「でっけー。すげえ」くらいの言葉しか出ませんでした。

 

f:id:kataroh:20200924211650j:plain

入口にある、像です。赤く塗装されています。像の表情は険しく、コワい印象でした。

 

語郎