有給医のライフハック記録

医師の語る人生最適化戦略

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れてドロップアウトしたSさんへの応援メッセージ

Sさんへ こんばん、わぁ~(ねっとりボイス) ハロー・キチー(波浪・基地ィ)です。 嘘です。 ふざけました。 アタシです、同窓の。 元・変態です。 ってか、現・変態です。 卒業以来ですわね。 元気だったかしら? アタシは、フツーでした。 アンタ! 聞い…

外科で激務のKくんへ

こんばん、はぁ~。 お久しぶりブリ~。 元マッキンゼーの日本支部・営業社員です。 先日は商談で大変お世話になりました。 嘘です。 ホントは元Googleのトップエンジニアです。 新規アプリケーションの案件、ありがとうございました。 あ、これも嘘です。 …

美容医療に行ったMくんへのお手紙

Mくんへ お久しぶりです。 卒業以来、会っておらんですわね。 元気でやってたのかしら? こちらはボチボチやっとるわよー。 ところで、アンタ! ここからが本題よ! 研修医が終わってから、美容関係の自費診療に進んだって、聞いたわヨォ。 もうほんと、びっ…

大勝利

後輩と虫捕りの帰り パチンコ店へGO まさかの そして、豪遊 後日談 後輩と虫捕りの帰り ゴールデンウィーク中、気の合う後輩と地元の公園に出かけた。後輩といってもワシより年配である。そのためか、お互いに敬語で話し合う、奇妙な関係である。 ワシのお目…