有給医のライフハック記録

医師の語る人生最適化戦略

GW中、ひさしぶりに「アイツ」と会ってきた。

今週のお題「何して遊ぶ?」

 

 

GWですね!!!

今日は2023年5月5日。

GWも終わりに差し掛かって参りました。

 

みなさんは休めましたか???

 

自分、連休の祝日でガッツリと休んでおりました。

 

基本、家でボーっとしており、

全くといっていいほど、

何もないGWでした。

 

朝起きて、

トイレ行って、

飯食って、

昼寝して、

うんちして、

夕ご飯たべて、

寝るっていう。

 

グウタラしまくりでした。

 

昆虫さがし

が、予定どおり、昆虫さがしに行きましたわよん。

 

近所の公園のミカンの木ですね。

 

アイツに遭遇

 

 

 



ナミアゲハの幼虫ですね。

 

今年の第一号ですね。

 

ドアップで撮影しちゃいました。

 

ちゃんと成虫になってくれるのか、期待期待。

 

 

語郎