有給医のライフハック記録

医師の語る人生最適化戦略

お題「人生で一度でいいからいってみたい国ってどこですか?」

お題「人生で一度でいいからいってみたい国ってどこですか?」

 

 

エジプト

前から言っているとおりだけれども。

遺跡とか、ピラミッドとか、スフィンクスとか。

やっぱり行きたいじゃんか。

歴史を感じちゃうよね。

 

あと、エジプトの人は愉快っぽくていいよね。

基本やさしいらしい。

 

物価も安いし。

良いホテルも安いっていうよね。

生活費も浮くし、いいことだらけだよね。

 

いろいろ考えると、デメリットがない国だよね。

エジプトは。

デメリットがない。

 

 

というか、アフリカ全般いいよね。

キリンとか、ゾウとか、ライオンとか。

生で見たいじゃん。

動物園だと、なんか違うよね。

 

 

語郎