有給医のライフハック記録

医師の語る人生最適化戦略

あけましておめでとうございます。

今週のお題「初夢」

 

 

・親戚が区分マンションを5戸購入した。「買ってやったぜ」と意味不明にドヤられた。


・寝ボケた父親にパソコンをいじられ、うまく起動できなくなった。なんとか起動するように頑張ったが、ディレクトリがめちゃくちゃになっていた。

 

という最悪の初夢2本組でした。

 

悪夢でした、はい。

 

 

親戚は勝手に自己破産でも何でもすれば良いと思いますが、

私のパソコンをいじるのは何人たりとも絶対に許しません。

 

私のマシンをいじった人間は誰であろうが、その時点で「敵」認定です。

どんな美人のおねーちゃんでも容赦しません。

 

いろいろ頑張って時間をかけて、

WindowsXPLinuxの仮想サーバーを連結していたのに、

また振り出しで構築作業は完全に悪夢です。

 

夢で良かったです。

 

 

 


今年もよろしくお願い申し上げます。

 

お正月、いかがお過ごしでしたか?

 

自分は自宅にヒッキーしておりました。


今年の目標

 

1 機械学習関連の記事を増やす。・・・PyTorchについて習得したので、そのあたりをアップする予定です。

 

2 投資額を増やす。・・・債権や株主優待目当てで投資をします。

 

3 よく寝る。・・・よく寝ることにします。

 

以上!!!!!

 

語郎