有給医のライフハック記録

医師の語る人生最適化戦略

温暖化が進むと、ヤバい昆虫が・・・・

 

「またキモイ記事を書いてるなー」とか

思わないこと。

 

将来的に起こる混乱を予言した内容です。

 

有益なハズです。

 

 

夜の空き缶捨て場はG天国

あれから家にGが出なくなりました・・・。

 

手持無沙汰なもんですから、

夜にG探しに自宅の周りを散策するのが日課

 

根気強く探していたため、

いろいろ分かったことがあります。

Gが繁殖するスポットが明確にあって。

 

ずばり

「空き缶すてのゴミ箱周辺(夜)」

です!!!

 

ここはガチのGスポットです。

間違いない。

僕が執念深く調査したのだからガチです。

 

・自販機の横 → あったかい(Gは寒いところは苦手)

・空き缶の残り汁 → 食料・水分補充

・夜 → 活動時間帯

 

上記条件を満たしているため、

ほとんどの自販機横が巣になっています。

 

人類の英知のよこで、

太古の生物Gは縄張りを広げています・・・。

 

温暖化とG

さて本題。

 

家に出やすいのは

・クロG

・チャバネG

が有名。

 

ですが、

じつはそれらよりも

デカくて凶暴なGがいます。

 

・ワモンG

です。

 

ワモンGは、

アフリカに生息するGだったのですが。

 

グローバル化地球温暖化の影響で、

まずは沖縄に定着。

 

その後徐々に北上し、

福岡、大阪ではすでに確認されております。

たまに東京都内でも発見されるとか。

 

見た目もかなり仰々しく、

模様もあってイカつい。

 

もっとも、

見た目がイカついこと以上に、

凶暴な点が

ヤバいのです。

 

フツーに噛んでくるらしいです・・・・。

しかも結構飛翔して襲ってきます。

アクティブ型のGです。

 

沖縄では被害報告が目立ちます。

風物詩になっています。

 

とはいえ、

寒さには弱いため、

大繁殖はしていないです。

 

今後も問題になってきます、確実に・・・。

 

 

人類はGに勝てない

いろいろ勉強して分かった。

 

人類はGに勝てません。

 

 

 

語郎