有給医のライフハック記録

医師の語る人生最適化戦略

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

2024年もよろしくお願いします。

 

年明け早々、

石川県の震度7地震や飛行機の衝突事故があり、

何とも不穏な幕開けとなってしまいましたね。

被害に遭われた方には、お見舞い申し上げます。

 

 

さて、年末年始はいかがお過ごしでしたか?

ずっとお休みだった人、

お仕事だった人、

帰省された人、

自宅でゴロゴロされた人、

それぞれだと思います。

 

 

私は、

祖母の家に行ったり、

家でゴロゴロしたり、

近所を散歩したり。

かなり、ま~~~ったりとした年末年始でした。

 

 

 

年末のブログで書いたとおり、

ぼちぼち家族旅行に行ってきます。

 

いい写真を撮れるように頑張ります。

 

では・・・・。

 

 

 

語郎