有給医のライフハック記録

医師の語る人生最適化戦略

暇人の日記【出前館、体毛山脈、レポート忘却、バッタの顔】

 

暇っす・・・。

今日も今日とて、暇っすね・・・。

暇すぎてホクロ数えたり、ニキビ潰したりしています。

 

ぶっちゃけ、

これといって書くこともないのですが、

ざっと最近あったことを記録します。

 

出前館の話

食事のこと。

昼食のためだけに外出するのも何なので、

基本「出前館」というサービスを使っています。

 

ここ2、3ヶ月は「出前館」漬け状態。

使いまくっていたからなのか、

ランクがついにゴールドへ昇格されました。

公式にヘビーユーザー認定を受けました(笑)

 

薄毛系YouTuberの体毛

あまりYouTubeは見なくなりました・・・。

広告が多くてうっとおしいので。

薄毛系YouTubeだけは見ています、面白いので。

 

なんとなく発見したこと。

彼ら(若くして薄毛の人)って体毛が濃ゆいのです・・・・。

胸毛も、腹毛も、足毛も、腕毛も、もっさもさ。

胸毛から、お腹、下半身まで体毛が山脈になっています

共通項として、前頭部からM字にガッツリ髪の毛が薄くなっている。

 

私は、

もういい歳なのですが、

胸毛とか腹毛がほとんど生えていません。

うっすらと産毛があるだけで、太くなりません・・・。

髪は特に薄くなったり、M字薄毛とかにもなっていません。

 

薄毛YouTubeで引き続き「体毛山脈」の研究をします

 

専門医レポート提出忘れ

専門医申請のためのレポートがあるのですが、

じつは「再提出」を喰らっていたのに、

出し忘れてしまいました・・・。

これで今年も取れなくなりました。

 

すみません・・・・。

頭の片隅にも無くて、

楽しく生活していたら、

すっかり忘れてしまいました。

 

専門医機構のオジサンたち、

なんか、ほんと、ごめんな・・・(友達ノリ)

 

バッタより蝶

LINEのトップ画像を、

バッタの顔のドアップ写真に切り替えたところ・・・。

友人から苦情が来ました、バッタの顔がキモいと

蝶のほうがまだ「マシ」らしく、そちらに戻しました。

僕としてはバッタの顔がカッコいいと思うのですが、

なんかダメみたいですね・・・。

 

 

語郎