有給医のライフハック記録

医師の語る人生最適化戦略

全国の医局長さんへの挑戦状

はじめまして。

こんちわぁー。

 

 

いきなりだけど。

アンタたち、正座なさい。

アタシ、怒ってるわよ。

 

 

何って?

しらばっくれるんじゃ無いわよ!!!

この、タコォォォォォォ!!!

アンタたちの医局のWEBサイトについてよ。

 

ったく!!

なに、あの写真????

酷いわよ。

数年前、医局の旅行先で撮った宴会の写真。 

楽しく宴会してるのは分かるけど。

お酒も入っちゃって。

身内でワチャワチャ。

そりゃ結構よ。

 

でもね・・・。

「上半身裸の写真」はマズいわヨォー。

あとは「フンドシ姿」とか。

ほんっっっとにマズい。

今の時代、コンプラ的に完全アウトよ。

新人を脱がして。

ここまでくるとパワハラだわ。

 


百歩譲って。

身内だけで盛り上がるのは良しとするわ。

みんなの心のなかに収めるのはセーフ。

でもね・・・。

WEBにあげるのは、どうかと思うわヨォ。

ア然としちゃったわ。

不特定多数の人が見る公共の場にあげるのは、さすがにNG。

ネットリテラシーがなさすぎる。

ちょっと神経を疑うわ。

 

・・・・。

大の大人が何やってんのよ。

 


画像は見つけ次第、全部スクショしてるから。

いざってときに、すっぱ抜けるようにネ。

 


家族や知り合いにも見せてやったわ。

みんな、ドン引きだったわよ。

でもね。

アタシは嬉しいわヨォ。

「こんな低民度のところに居たら腐る」って、ネタにできるからね♫

 

 

あと実用的な使い道もあるの。

「なんで医局に入らない?」ってイジられた時に。

水戸黄門みたいに使わせてもらってるわ。

「鎮まれーぃ。この画像が目に入らぬかぁー」って。

アタシはこの「水戸黄門作戦」で、母ちゃんを撃退したわ。

母ちゃん、「ははぁーー」って逃げてったわ。

 

 


はい!!!

ここからが本題。

 

アタシも鬼じゃないわ。

いきなり週刊誌にブチまける、なんてことはしない。

ネットに晒したりもしないから。

まあ、アンタたちは自ら晒しちゃってるわけなんですけれども(笑)

 

 

なので。

なんていうか。

こう・・・。

スクショばら撒くのは勘弁してやるから。

「誠意」を示して欲しいわけよ、形として。

気持ち、っていうか。

しるし、っていうかね。

 

いやいや、お金じゃ無いわよ。

なんつーか、

お金に準じる、っていうか。

うーん・・・。

サブスクリプション

 

いやいや、ゆすってるわけじゃないの。

 

「誠意」を図りたいだけ!!

悪意は無いの。

アタシは悪者じゃないわよ。

正義の味方。

「頭のネジが外れた水戸黄門だと思ってネ。

 

 

ちゃんと応じなかったら?

いろんな人を相手に「水戸黄門作戦」をやるからね!!!

 

全然水戸黄門じゃねえだろ、って?

うん。

そうかもネ。

テレビの水戸黄門は「光の水戸黄門」で。

アタシは「闇の水戸黄門」なのかもね。

水戸黄門の色違いバージョン。

格闘ゲームであるあるなやつョ。

 

 

んなこたぁ、どーでもいいわよ。

さぁ!!!

この記事を見てる医局長さん。

ブログの問い合わせフォームにメッセージをくださいな~。

ビジネス(意味深)の相談、しましょ!!!

おしまいーーーーー。

 

 

語郎